profile

1/19 講習会報告

【講習会報告】

1/19・参加者25名様

EBA講習会@二子玉川/東京、無事終了いたしました。会場一杯沢山の方々にお越し頂き有難いことだと痛感しております。

自分の行動にリアクション頂けることは非常に嬉しいことであり、責任を背負うことでもあります。内容が繊細なだけに、より確かなものを発信出来るように調べ、考え、シュミレーションし、質問して、動いて、調べて、考えて、纏め上げ。。。をして今の内容になってます。

もちろん時間は進み、物事も進化し情報もアップデートされます。スタートを切り、時と共に追求していく一つを背負ったわけですが、これが独り立ちしてパーソナリティを持っていく段階を成長というのでしょうか。

このような経験を出来ることは光栄なことだと思います。

次回は2/8大阪、2/9茨城です。

この間にも進化あればアップデートしてまいります。

 

EBA

 

EBA主宰 伊澤昌高


コメントを残す