ヘアカラー・皮膚トラブル相談所-

受講者専用- facebookグループ

ヘアカラー・皮膚トラブル相談所-

 

EBAの講習を受講された方のみ参加出来るアフターフォローグループを設置しております。

受講済みでまだ参加されていないかたはこちらからどうぞ

受講がまだの方はfacebookページにて情報公開しておりますのでいいねをクリックしてフォローしてください。

 

以上 EBAからのお知らせでした


受講者専用- facebookグループ」への2件のフィードバック

  1. 本日はありがとうございました。
    しっかりと対応してやっていけるように考えて行動に移してやっていきたいと思います。
    いろいろと参考になりました。
    ありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    1. 西岡様

      こちらこそご来場ありがとうございました。
      そういっていただけますと今後の励みになります。私もこの活動を全国に広めてまいります。それぞれの環境でしっかりやっていきましょう。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします

      EBA主宰 伊澤

コメントを残す