お申込方法

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ご注意!

★必ずnoreply@thebase.inからのメール受信可能にしておいてください

★お手続後、1週間以内にご入金がない場合は自動キャンセルとなります

★チケット購入後でも他開催地への参加変更は可能です。その場合はご連絡ください

★チケット購入後の払い戻しは一切出来ませんが、次回もしくは他開催地への変更は可能です。大事にチケットを保管してください

EBA講習会への参加チケット購入方法

スケジュールを確認し、EBAのECサイト「EBA Ticket Counter」

EBAのECサイト[EBA Ticket Counter]へ移動し、ご参加予定の日程/開催地をお選びください。

②数量を確定ください

購入するご人数分の数量をご記入ください

複数人様分チケットをご購入される場合は数量を人数分

③「カートに入れる」をクリックし、カートへ移動

数量を御決定後、すぐ下にある「カートに入れる」をクリックし、次のページへと進みます

④購入手続き

カートに移動したら、ご希望の講習会で間違いないかカートの中身をご確認し、正しければ「購入手続をする」をクリックしてください

⑤送付先のご記入

全ての必須事項(チケット送付先)をご記入ください。また備考欄に必ず【サロン名】をご記入ください。

⑥お支払方法を選択

●クレジットカード

●コンビニ決済またはPay-easy

●銀行振り込み

のいずれかをお選びください

※[コンビニ決済またはPay-easy] [銀行振り込み]のお支払期限は1週間となります。

⑦注文内容をご確認の上、「次へ」をクリック

ご注文内容に問題が無いかご確認の上、最下部の「次へ」ボタンをクリックし、最終確認画面に移動してください

⑧「購入決定」ボタンをクリックし、ご注文完了です

購入決定するとすぐに自動返信メールが届きます。

[コンビニ決済またはPay-easy] [銀行振り込み]をお選びの方は1週間以内にお支払ください。期限を過ぎますと自動キャンセルとなり、もう一度お手続が必要となります。